猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

明日は、Mマーケット777です。

2018-06-05 17:05:44 | イベント出展
昨日からお腹の具合が悪かった
コンバインくん
今朝も、トイレに駆け込んだものの大惨事💦
保育園休む?と
しかーし、次女さんテストのピークで
勉強邪魔されるのが嫌だから保育園に行け!と
だってめっちゃ!元気♪( ´▽`)

保育園に行きましたが昼トイレが大惨事!?
「お腹が痛い」と言っているので
と言う事で迎えに行きました。
私たち遅めのお昼・・・カップ麺💧
「コンバインも食べる!」
「お腹痛いんでしょう?」
「痛くない」
で、食べてました。元気だよ!仮病だよ!
お腹がゆるいのは、ホントですが・・・。


久々、子育て支援センターで遊んで来ました!
帰り寝ちゃった(*´꒳`*)やっぱり体調不良?

それは、困る!と言った訳で
明日は、Mマーケット777です。
11時からです!

お菓子、ドーナツ・・・メロンパン食べたかったなぁ。あるかな?
ランチに珈琲、猫雑貨、
フェアトレード、ハンドメイド雑貨
アロママッサージ

雨が心配ですが、降らないことを願って!
皆まさのご来店お待ちしています!!

にゃんか小さいやつが2匹も来たのよ(*´-`)
仔猫が来た途端にマリ子、おばちゃん扱いよ💢
かわいいからみてやってにゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (ポンポコ母さん)
2018-06-11 10:19:34
こんにちは!
6日はお世話になりました。
仕事の邪魔してスミマセンでした。(汗)

煮詰まっていた母さんでしたが、皆さんに良くしていただき、すっかりご機嫌で帰路につきました。\(^o^)/
ありがとうございました。

白ミーミーたち・・かわいい! カモ!?
母さんは マリ子好み だけどね。(笑)
時間見つけてまたお邪魔します♪
ぽんぽこ母さんへ (猫柳雑貨店)
2018-06-12 11:59:53
先日は、ありがとうございました!
お仕事の邪魔なんて!来ていただいただけで
ありがたいです。
少しでも、お役に立てたなら嬉しいです😃
また、お待ちしていますね♪

白ニャンズ かわいい!けど味があるのは、マリ子ですよね😽

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。