音の世界

「ノリのいい音楽」をテーマに、CDやライブの感想を綴ります。

This Is 4回目

2009-11-03 02:30:00 | マイケル


ライフワークとなったThis Is It鑑賞も4回目、ポゥ!

今回も目を皿にして観ました。しかし・・

たったの2週間だから行けるときに行っておかねば、と
ソニーピクチャーズエンターテイメントにのせられて
せっせと前売りをさばいたのに、2週間延長!?

だったらもう少し間隔をあければよかったな~

と、ようやく気づいたときには時すでに遅し、
沢山あったはずの前売り券も残りたったの1枚。
でも、何度観ても凄い作品なので良しとしましょう。

とりあえず禁断症状が出たらまた行きます。
マイケルさん、また来週にでもお会いしましょう!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« This Isびっくり | トップ | This Is 提言 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっすぃ)
2009-11-03 12:56:39
2週間延長だから10回は行ける計算
目標設定しましたっ (猫山)
2009-11-03 18:00:29
よっすぃ様

たしかに10回行ける計算ですね本当に行ければ嬉しいなあ。最終上映はマストですっ
ロングラン (べこちん)
2009-11-03 19:39:00
オラはなんだか今年いっぱいやってくれるような気がしてきたよ~ん。笑
なったら嬉しいです! (猫山)
2009-11-03 22:08:17
べこちん様

今年いっぱい・・あるかもしれませんね~♪
DVDの発売が遅れそうで痛し痒しですが(笑)フィルムコンサートやらないかな~??

コメントを投稿

マイケル」カテゴリの最新記事