「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

鬼祓い厄祓い その183 〜クラフトマンの嘆き〜

2016年09月17日 18時17分00秒 | 銀の風(霊能力・霊視・念力・霊聴・透視)
GEORGE SMITHレディース ガールズ リング 指輪 人気 ジュエリー ステンレス アクセサリー ネックレス リング ダイヤモンド 指輪 18K ゴールド (12)
クリエーター情報なし
GEORGE SMITH

こんにちは。

 

 

先日、知り合いと会って、帰り際、まだ、在宅勤務迄に少しだけ時間があるってな時。

 

いつもなら、別のところに行くんですが、いきなり、クラフトマンに電凸。

 

「いやさ、ダイヤモンド、今日入荷するって言ってたっけか?」

「聞いてない。」

「急に、明日になったんだわ。明日なら、入荷してるんだよ。ってかさ、

ねぇ、なんか、臭うの?ダイヤモンドの香りとか。毎回の電凸が、入荷時ドンピシャで、怖いんだけれど。」

「怖いって、なにもないじゃん。ああ、石、沢山ありそうって感じで。今晩、値札つけるんじゃないの?」

「いや、いや、遅れたんだ。しかし、毎回の抜群のタイミング、肝を冷やすよ。」

 

金曜は、ダメなんだ。自身のスケジュール帳にはないみっちり感がある。

 

つうか、普段オカルト案件手がける癖に、よく言うよ。

さっき、リモートで見たけど、わたしの石はなかった。

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼祓い厄祓い その182 〜 当... | TOP | 平将門考 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 銀の風(霊能力・霊視・念力・霊聴・透視)