「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

さよなら、またね。

2021年10月03日 18時41分15秒 | 自己紹介

こんばんは。

 

急にブログの半分以上の記事が消えて、驚きの方々へ。

 

わたし、何年このコンテンツでブログを書いてたんだか分かりませんが、ピタゴラの頃から考えると、2006年から2021年迄ですね。15年やってたことになります。自身としてはロングランです。

 

15年経ちますと、記事も古い情報になります。わたしの考えも当然変わります。変わらない人は進化しない。思い通りに変わっていく為に、時代に沿ったように改変して、古いもの、読むのに邪魔な記事(涙)を捨てて、行こうと思います。

 

今、仕事が忙しくて、正直言って書く暇がありません。

 

巷には、色々なwebライターが、色々書くようになった時代です。

 

 

更新する暇がありませんので、最新の話題にも乗り遅れる始末。ここで、一旦、失礼させていただいて、いつか暇な時に更新できるように力を蓄えたいと思います。

ここはもうじき、無料ブログになるので、読みにくくなると思います。

 

また、左脳ブログは、残してありますので、あちらで、お読みいただけると助かります。

 

ほんのちょっとのさよなら。

 

皆様、ご愛読ありがとうございます。また戻ってくる日まで。

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療過誤も労災も、事故は個... | TOP | 久しぶりでの生存報告 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 自己紹介