「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

4月1日企画がなーい。

2020年04月01日 23時41分35秒 | 声にならぬ呟き_| ̄|○

こんばんは。

 

仕事が怒涛のように忙しくて、本来は通常この時期は暇で旅行に行くだけの休みが取れるんですけれど、土日返上、顔浮腫んで仕事し過ぎてます。明日やっと休みです。

さっき仕事締めました。

 

身入りいいんじゃないかって?

 

残念です。実はこの仕事、他部署の仕事を手伝ってるだけなので、変わりません。むしろ、わたしの有休飛んでいく。大丈夫。他でどーんと休むから。

 

 

ごめんなさいね。

霊符でも書きゃいいんでしょうけど、巷の絵師さんの方がお上手です。

 

と言うことで、推しの福の神 鷹富士茄子(タカフジカコ)を置いておきます。

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼祓い厄祓い その283 〜奇... | TOP | マリアの正体 〜最終救護者... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 声にならぬ呟き_| ̄|○