「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

生存報告2

2023年01月18日 16時14分47秒 | 声にならぬ呟き_| ̄|○

こんにちは。

 

爆弾低気圧飛来の中、お元気でしょうか?

 

また、記事を書かないと、広告つけて、バナーも消してやると言う状態になってしまったので、書いてます。(笑)一回、有料プランに戻そうとしたのですが、めんどくさくて、また、暇な時に。

 

幽霊ものですか?

いやいや、もう、電気体質を亭主がやっと気づきましたよ。それ故に、感情の起伏を避けてるって言うのに、

 

あいつは、車内で喧嘩売りました。(笑)買いました。

 

さすが、ホンダ。止まりませんでした。

 

前の日産プリメーラは、2度ほど、エンコに追いやられています。

 

耐える。耐え続けるホンダ。気づけば、7年位乗ってて、左ばっか、人に擦られてます。

 

でも、走行距離が異様に少ないのと、都内駐車場では、勝ち組サイズなので、

 

誰がなんと言っても、セカンドカーだと言っても、これが大好きです。

 

わたしのこだわりオプション、満載で、安かった。

 

気づけば、中も綺麗で。年に2回ほど、ホンダさんが掃除して、ピカピカにしてくださいます。外の塗装も、最上級のコーティングしたんで、ピカピカなのに。

 

左。

 

そう。左に停められるその車の塗料がついてる。

 

ウチの家の駐車場ではないので、外で。

 

ホンダさんが、コッソリ修復してくださる。

この車、息子がデートに行くも良し、わたしが、長野に行くも良し、ディスカウントスーパーの買い物にも耐え、仕事と治療の送り迎えにも良し。食べに、コッソリ、名店に行くも良し。

 

うん。これ、最後まで乗り潰すから。

 

乗り潰した頃、多分、免許返納。

 

今度の異動先、下手すると、定年がのびーる可能性あり。

 

死んでる、死んでる場合あるのか。何か、何があって、伸びちったのか、寿命。

その何が原因かを知りたく思う。

 

 

 

アドバンスにアップデートしました。広告はPC版はなくなりました。が、肝心な、期待されてるであろう、ブログのスキン復活は、所持してるPCのどれかを探せばあるはずですが、そこまでは、無理。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりでの生存報告 | TOP | ルート治療、及びルート鍼 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 声にならぬ呟き_| ̄|○