「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

遅れたエイプリルフール企画

2019年04月09日 14時01分32秒 | 声にならぬ呟き_| ̄|○

こんにちは。

20代後半の頃の自分に似たキャラをゲームで当てたので、エイプリルフール企画とさせて下さい。

なんせ、幽霊よりお金が稼げる方を選んだ超外資系金融IT時代です。時給は1時間5000円、最後は残業で、1時間5万円で、幽霊が出ても平気ではありませんでしたが、心霊本を読みながら、社で待機時間を過ごしてました。

 

人間、バブル期に遭う事は一回あればいい方ですが、恐らく人生で4回以上バブってます。

その分、困った人には真摯にあたっているつもりですが、甘い人や苦労したくない人には、冷たい人間です。

ちなみに、今日またカテーテルから退院してきました。数こなすと慣れますね。ホント。

彼女のその後の話はInstagramに載せてあります。裏ネタ、ここの表ネタは心霊ですが、裏ネタは、なんだか皆さんご存知ですね。このゲーム別に不謹慎なゲームじゃありません。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼祓い厄祓いその253 〜蟲師... | TOP | 鬼祓い厄祓い その254 カルト... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 声にならぬ呟き_| ̄|○