neko's Tweets

twitterまとめ

6月27日(土)のつぶやき その1

2015-06-28 01:41:36 | 日記

@shinobono2425 や、声掛けは常識です(きっぱり)。後ろを振り向いて既に寝てたらこっそり倒す(起こしてまでは断らない)けれど。驚かれるのはしのさんが美し過ぎるからよ(←そういうことにしておけ(笑))。はぁい、元祖本命を愛でにいてきま(^-^)/。


友達から嬉しいメール。明後日昼も夜も初めて観るー\(^_^)/。わっくわっく(^人^)(^人^)(^人^)。


順調に西へ西へと上っております旅の途中。土山SAにて休憩中ですが通路側のお隣さんが爆睡してるので出るに出られず、ま、いっか。私は眠れないわけでもなく爆睡するわけでもない程良さで深夜の高速を邁進しています。待っておれ京都。


@hiroki740107 先ほどはお返事しようとした矢先消灯となり叶わず。只今もう南草津です。雅な時間を満喫するまであとわずか(^m^)。


おはようございます。鴨川十条に到着。京都駅までぷらぷら歩くよー\(^_^)/。


ぷらぷら散策しながら京都駅到着。お天気もちそうやなぁ。さて。今からモーニング。
p.twipple.jp/ilIT6


やっぱアミーチ来ちゃうね。今朝は目玉焼きセット。飲み物つき470円。いただきます。
p.twipple.jp/osh7s


朝を控えめにしているのはこれから食べる予定のものがあれこれいっぱーいあるからなのです(*^_^*)。


今から銭湯で朝風呂。安いし湯も居心地もいいし、京都タ*ーのお風呂より断然いいんだぜ(´∀`)。


まずは出町ふたばで豆餅とみな月を買い求めに並ぶ(^O^)。
p.twipple.jp/JCxvc


豆餅とみな月、公園のベンチで早速頂きました。確かに美味ーい。(そんなには並ばなかったけど)行列出来るのも解る。
p.twipple.jp/okkHL


下鴨神社に行く前に、美人になれるという噂(?)の河合神社に参拝。美人水頂きました。美人飴も買いました(笑)。
p.twipple.jp/omtyP


下鴨神社で大炊殿と御生を観て来ました。6時に着いて時間持て余すとばかり思ってたけどとんでもない。むしろギリギリ。手紙書く時間すらない。ランチのお店、入れるかなぁ…。


「御生」は会場で新氏ナレーションのDVDを再生してるのだけれど、彼の声(喋り方を含め)はやはりいいね。作品を観るというよりはその場その時間を楽しむ、いや、味わう、そんな展示だった。DVDは頒布していたので買って来ました。


着いたよー。二回目なのに「ただいまー」って気がするのはなぜなんだろ。
p.twipple.jp/JtXzU


メイン。鱧と丸茄子の九条葱あん。雑穀ご飯。汁物。
p.twipple.jp/xgyG5


やっぱり一幕ラストで涙が止まらない。


今日は彼がアレはずしたの、彼は気付いたんだな、って感じた。


あどるふ=私でありあなたであり。


木ノ下の三人吉三のラストとちょっと重なったり。


友達に薦めてもらったエキュバランスでマカロン買いました。早速ぱくっ。うん確かに美味いっ。
p.twipple.jp/fF7In


今日も命の叫びを感じた。確かに感じた。ありがとうとお疲れ様しか言うべきことばがみつからない。ありがとうありがとうありがとう。



コメントを投稿