neko's Tweets

twitterまとめ

8月11日(日)のつぶやき

2013-08-12 01:33:04 | 日記

『ジャンヌ』(1) bit.ly/16C0Apt

michie N(neko)さんがリツイート | 2 RT

@powderdata そんな風に仰って頂けてとても嬉しいです。池袋でもまた是非楽しい時間をご一緒させて下さいね。ちなみに爪は乾いたと思って気付いたらもうヨレてました(本当にオサレに不向き体質)(;_;)。


一年二カ月ぶりのつけま、ちゃんと貼れるのか自分。


考えてみりゃあと一月待たずにまた世田パブ詣でな日々が待機しておる。そしてまた更に私達は先へ先へ。


おはようございます。荷物は詰めた。これから顔を塗ります。今日は年に一度の変身デーなり(笑)。


洗面所の鏡を見たら見知らぬどらぐくぃーんが映ってるぞ。…カ、カナコなの…?(暑過ぎて脳みそ溶けた)


部屋の中がひどいことになったまま諦めて出掛ける。この部屋いつ片付けられるだろ(今夜は打ち上げだから無理なのは歴然)。いってきます。


発表会無事に終わりました。着替えてメイク落として打ち上げまでのひととき、一人で新宿を彷徨っています。大過なく終えて安堵。師匠ありがとう。


紀伊國屋書店をぶらぶらしていてつい本を買いそうになるのをぐっとこらえて宴会会場へ。さあ今夜は何時まで飲むんでしょうか皆様。私は明日12時間勤務なのでセーブモードです。


今から別世界へ。行ってきまーす(^-^)/。


@eri_sumikawa ありがとうございます(*^_^*)。初の正式参加で至らぬ所こだらけでしたが本当に楽しいライブでした。幸せ過ぎて言葉もありません。自分が授かり賜ったこの幸せに心から感謝です。いつか住川さんにも観て頂けるパフォーマンスを出来る様になれたらいいな(^^)。



コメントを投稿