neko's Tweets

twitterまとめ

7月27日(土)のつぶやき

2013-07-28 01:34:44 | 日記

観て来たものが心に残した余韻と、これから観に行くものへの期待がもたらす興奮でなかなか眠れない。「春琴」兵庫公演、初日にして千穐楽、おめでとうございます(^O^)。


おはようございます。無事に大阪に到着しました。これから朝ご飯を食べる場所を決めたいと思います(^O^)。


静かだし空いてるし落ち着けるしで結局またプロントのモーニング。今日はがっつりめにしてみました。
p.twipple.jp/4EKub


いよいよ。とうとう。わくわく。どきどき。うきゃーっ。
p.twipple.jp/U2uA9


@kuniooooooooo 杉原さん、ご無沙汰しております、黒塚でご挨拶した者です。私も今日「春琴」(私はマチソワ春琴)です。楽しみです!ちなみに昨夜は武谷さんの力演を楽しんで来ました(^O^)。


阪急を眺めていたら、ここが地元じゃないのをうっかり忘れてなんだか色々と買い物をしてしまった。


@kuniooooooooo そうです!憶えていて下さって嬉しいです。私は全くの初「春琴」なので、一日でも早く観たくて来てしまいました。何日も前からワクワクドキドキしています。お互い存分に楽しみ(正確には「楽しむ」作品ではないのでしょうが)ましょう!


「春琴」終演。すごい。あまりに好き過ぎて感動してずーっと微かに泣き続けてた。マイクやスピーカー等の音響設備のせいなのか演者さんのせいなのか、語り部の台詞が聞き取り難かったのだけがやや惜しい。


「春琴」。闇が陰が火が光が色が。音が声が。人が木が布が紙が畳が。嗚呼もう何もかもがきりがないほど素晴らしい。何もかもが大好き。こんな贅沢な作品を観られた幸せに感動。出逢わせてくれた成河さんに感謝。


そして私の訪阪に合わせて出て来てくれて一緒に観劇してくれて、観劇前のご飯と観劇後の飲みにもお付き合い下さった西の社員お二人にも心から感謝。



コメントを投稿