火曜釣行

イカ釣りが好きです。沖釣りやる前にハマっていたワカサギ熱が再燃🔥

8月最終週! 湾フグ

2019-08-28 06:08:00 | フグ
2019:8月27日




金沢八景:野毛屋釣船店





先週後半あたりから朝晩の気温が下がり、多少は過ごしやすいかな。




今まで8月は

「精神力、集中力を酷使し続けるこの釣りは苦行必至!!」

って事でやる気も起きなんだが


白子シーズンも終わり

釣り客も少ないし、

「実は隠れ釣果良い月?」

ぽいので




やりましょう!やりきりましょう!



知らない事は知りましょう!





現地に5時少し前に到着。


3番目。

パラパラと小雨。風少々。




左舷4名、右舷5名にて




出船!



神奈川は雨雲が。


千葉側は晴れてます!(゚∀゚)






第1投!



艫側ですぐに揚がってます。



アタリ!エサ喰われ



舟下でタイミングで掛けて1匹目。



………


アタリ出せず………



10時に移動



ここから

延々とアタリ無し💦






回りではサバフグやギマなど外道も釣れているのに

とにかくアタリ出せず………





せめてサバフグでも釣れないかなぁと思ってたら

後半良型釣れたのでキープ笑笑

観音様、ありがとうございます
(^人^)




結局



このまま


アタリ出せない



時間だけが過ぎて










沖上がり




結果


ショウサイフグ 1匹



竿頭17匹




ぶっちぎりのスソ( ̄∀ ̄)

サバフグ5匹。


帰りに
船宿から午前船のアジ頂きました!

コリャ嬉しい😃





いつも

釣りの後は、ああすれば、こうすれば良かった!

ってのが必ずあるのですが、


全く無し!何も思い浮かばない!







自分ひとり

違う船に乗ってんじゃないかと思うほど釣れませんでした
( ´∀`)









では




良い釣りを








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なべ)
2019-08-28 07:51:43
あら⁈
ネコも木から落ちる…ですかねw
もう少ししたら、群が纏まってくるのかなぁ?
Unknown (nekochari)
2019-08-28 13:25:49
船全体が釣れて無ければ、渋い日だったなぁ〜で済むんですが、釣れて無いの自分だけでしたから💦
湾フグ、甘く無いですね😑