火曜釣行

イカ釣りが好きです。沖釣りやる前にハマっていたワカサギ熱が再燃🔥

そろそろ行かせて欲しいのよ マルイカ

2024-03-18 21:42:00 | マルイカ
2024      3月19日



小田原早川港  おおもり丸



月曜休みになった!!
\('ω' )
   ( )>
   く \イエイ!


マルイカ行くぞ!
( ゚д゚)クワッ


ただ、

ちいとばかし箱根方面に用もあるので



近いところ!

おおもり丸さん行きましょう!



総勢13名?とな


右舷ミヨシお立ちゲット!

……してたんだが……


なんやらそこはルアー客用ポジションだったようで(笑)


どうりでキャップに何も書いて無いと思った
( °∀°)ケラケラ



仕切り直〜し!
座席はほぼ既に埋まっている中
まだ空いている左舷胴の間へ。




出船!

事前にヤリイカ場からの絡みで水深浅目を見る感じだそう。

上手い具合に反応見れればー


……って雰囲気



探索探索……




まぁ、………




思った通り中々止まらず


最初の投入は1時間10分後ほど?



船中型は出てるみたい!




こちら左舷はシーン……w




探索探索……


探索探索……




1杯目は出船から2時間後かな


予報よりも北風強く

船長エリアを真鶴半島の風裏へ。


群れは居るようだが
やはりイカからの反応はイマイチ


最初は乗ったら一応多点狙ったりしてたりしたが

結構イカ外れる(笑)

今日はそんな事やってる場合じゃないなと掛けたら即巻き上げ

ブッコミ一発目に掛けるべく全集中!!
(`•ω•´)


やがて島影風裏を見切り



戻る方向へ





探索探索……


探索探索……


寝てます(。-ω-)zzz. . .







反応はある!投入もある!




……渋い(笑)




終わり際に2回巻けた流しがあったな〜と




沖上がり




ムギ2点掛けってのもあったけど
だからといってムギ狙うって程では…… 




まぁ 

最近は釣れないとヒマなので(笑)

メチャクチャ頻発にスッテ交換してるんですが

「釣れるスッテ探す」

とゆうよりは 今は

「コレで釣れたら笑える&楽しい」

に趣向が変わっているので

今まで使ってなかったスッテ

事前にアレコレ作った
変なスッテ?角?

なんかを持って行って試したりしてるんですけど  

たま〜にそのジャンク品がハマったりする事もあって


コレ楽しい!( °∀°)ハハ



なんか マルイカ始めた頃のワクワクのひとつって

この
「コレ釣れるかも?!」

って新鮮さだよね!
(`•ω•´)







では     良い釣りを









 












最新の画像もっと見る