+ NDD DISC REVIEW +

ndd a.k.a NO-DOUBTによるレビュー。音楽中心に徒然と。微力でもアーチストや表現者への還元に繋がれば。

2007.3/31 おおはた雄一&キセル@TOKUZO

2007年04月01日 | LIVE/EVENT
最近は土曜も仕事って日が多くてまじでストレスがたまってるんですが、久々にライブに行きたいなーと思って奥さんと前売り購入して行って来ました。

キセルとおおはたさん@TOKUZOというありそうでなかった組み合わせのためか当日券も出ないほど人が入ってました。仕事で少し遅れ気味で行ったのですがすでに超満員。

一組目キセルもまったりしてて良かったのですがやっぱおおはたさん良いわ~。
個人的には前回のワンマンの時のバンドセットより今回のおおはたさん+ド渋のギタリスト(名前は知らないがスゴ腕)という編成の方が好みかも。個人的な見解ですがこの人バンドセットよりこういうシンプルな弾き語りに近いスタイルの方がより真価を発揮するというか、なんでかじわっと染みます。

あいかわらずあったかいライブなんだけど今回はアンコール前のラストに歌った「奇跡」という曲でウルッときました。自分の精神的な状態もあってか歌と詩になんか許されたというかほっとしました。いや良いライブだったわ。やっぱ僕の生活には絶対必要だねこういう時間が。


すこしの間
すこしの間
posted with amazlet on 07.04.01
おおはた雄一 インディペンデントレーベル (2004/02/26)売り上げランキング: 45734


ラグ・タイム
ラグ・タイム
posted with amazlet on 07.04.01
おおはた雄一 ワーナーミュージック・ジャパン (2005/03/09)売り上げランキング: 42299


ふたつの朝
ふたつの朝
posted with amazlet on 07.04.01
おおはた雄一 細野晴臣 ワーナーミュージック・ジャパン (2006/03/08)売り上げランキング: 56034



最新の画像もっと見る

コメントを投稿