はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

庭造り第3弾

2013-05-05 18:06:36 | 習い事・趣味
4月半ばの庭は、こんな感じでしたが、
その後、ちょっと進化しました。

スナップエンドウ・ミニトマト・ピーマン・
バジル・ハネギ・ローズマリーなどを植えました。

GW中にミニ花壇も作り

大きな方の花壇には、ラベンダーなども植えました。
(ローズマリーは、写ってないけど、触ると庭中いい匂い)

まだまだ進化途中ですが、
今日初収穫の、スナップエンドウ!!

量は少ないけど、やわらかくて美味しかったです♪
ミニトマトやピーマンも楽しみです♪

花を植えるほか、庭で水鉄砲を思い切りやったりして楽しんでいます。

私は、ホースの霧モードで、子ども達にかけたので、
結構びしょぬれで大喜びです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。