はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

治七のクリームパン

2007-08-20 17:51:36 | おいしいもの
先日治七のクリームパンを食べ逃し、
結局、今日コンビニで目に入ってしまったので、久しぶりに
コンビニの「治七のクリームパン」を買ってしまいました。

いくつか種類があるんだけど、今日はクリームジャムパン

あけてみると

ペロっと食べれるクリームパン。
とろけるクリームパン。
その迷惑って・・・ジャムの存在??
それとも、クリームパン自体???
太るけど・・って事かな?
ジャムとクリーム・・ジャムが全然邪魔じゃないんです。

クリームパンは時々つくりますが、
自家製クリームより、やっぱり感動させてくれるんだろうか?

いつか食べたい「治七のクリームパン」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。