いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

ごはんのお供

2019年08月21日 | 今日一押しの食べ物

ごはんが大好き。
だからごはんのお供は欠かさない
最近の我が家のご飯のお供
ふりかけ

でも給食に付いてくるような袋入りは嫌。ちょっとこだわりたくて
自分で調味液を入れて混ぜ合わせて作ります

日持ちはしませんが、毎日味が変わっていって楽しくて美味しい


ジージのお土産

鼻にツン~とくる。強烈なからしパワーですがクセになる味

これくらいでご飯1杯食べれそうです

バーバの家に行くともらってくる常備食
大豆といりこの佃煮

アツアツのご飯に最高です

ご飯食べ過ぎるんですよね。毎日反省しています。

ごちそうさまでした



アツアツの白ご飯と、汁物&おかず写真募集♪「まるごとキューブだし(R)」で作ってね♪60名様に♪ 超深型フライパンをブログで紹介してくださるモニターさん募集★★★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿