いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

セブンのスムージー

2024年05月17日 | スウィーツ

セブンイレブンのスムージー
最近また飲みたいな~って思う時がありますが
コンビニって一人で行く事が無くていつも誰かと一緒で
これってマシーンに入れて出来るまでに時間がかかるでしょ

マシーンは1台しかないし終わるたびに洗浄もしてるから
もし3人とかで一緒に買うと最初に作ったらすぐに飲んでくれればいいけど
3人目が出来あがるのを待ってたら溶けてしまいそうで変な気を使うのが嫌で
中々買えなくて本日は一人セブンだったので
まだ飲んだことの無いマンゴーパインいただきました


美味しかった

太郎と散歩
🐶ねえ草を刈ってくれるんじゃなかったの?

そうなんだよ期待してたんだけど
美化清掃だけだったみたい
この調子だと直ぐにジャングルになるよね

虫も出て来たし草の中には入らないでね



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-05-17 08:18:05
おはようございます!

私も、コンビニに行くこと滅多にないから
スムージー、試したことないです(-_-;)
美味しかったんですね~~
いろんな味があるのかな?

太郎ちゃん、早く草刈ってほしいよね💦

コメントを投稿