Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

かなやま湖Xday ずっと入れ食い

2024年02月27日 | 
どうもJUNです!(^^)!

仕事はザ・繁忙期

プライベートは息子の習い事で休みなし・・・

でも釣りに行きたい

超久しぶりに家族全員休みが揃ったので行ってきたお話です。

更新遅れましたが

2月18日午前2時旭川を出発


道中は路面がとけていてかなり走りやすかった


もちろん家族全員爆睡ですが・・・(笑)



午前4時かなやま湖到着


駐車場は4割ほど埋まっていたがまだまだ余裕そう



-14度

子供たちは熟睡中


結構さむかったが嫁と準備して




※朝方撮影
激坂をすべり落ちる(笑)


テント村から少し離れ

3か所ほど穴をあけてみて

1か所かなりよさそうなポイントがあったので


ここに決定

嫁の竿を最初に準備し

釣らせる

15秒ほどですぐに釣れる



私は子供たちの竿を準備し


2匹ずつ釣って


釣れるかを確認し


寝ている子供たちを車に迎えに行った


午前5時半


私以外釣り開始



すぐさま







余裕で釣る


たまに珍客も現れる



サイズもそこそこ

いいみたい




私は

ご飯係なので


きょうは



ごま豆乳鍋にしました





んまい!










ずっとこんな感じ


途中魚影が濃すぎて


水深がわからなくなるほど




午前9時

気晴らしに


息子とそり遊び


大会前の筋トレです(笑)


結構スピード出て面白かった!(^^)!


午前10時



疲れたので終了



釣果は




全員で800匹ほど



JUNと息子は

ほとんど釣りしなかった(笑)


片づけて



11時かなやま湖をあとに





途中コンビニで




話題の47%アップ

食べてみたが


味は・・・・・・・



私の好みではなかった



今回は以上です


次回はいついけるかな・・・



磯、港、防波堤はライフジャケットをしましょう





Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。


フォロワー数ついに600人突破!!!↓↓

こちら↓↓




よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。

↓↓ぽちっとお願い致します。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 釣り始め | トップ | 過去最高峰?!サーフを埋め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事