Nature Fishing ~自然を釣る~

Challenge to the possibility~可能性への挑戦~ 私たちは様々な釣りの魅力を伝えるチームです。

ありがとうサーモン!!!自己最高記録の大爆釣の鮭釣りFINAL

2023年11月05日 | 網走
前回の続き


サンマ釣りを終えて


あまり好きではない食事をとり笑
※残してしまった・・・


移動して就寝


電気毛布温かい!(^^)!



2時間ほど仮眠をとり


トイレによって

準備をして

いざ

11月1日午前6時


出航



そう今回は解禁日に


鮭釣りボートに乗せていただきました。


メンバーは昨晩同様


JUN、太郎ちゃん、カウアンツヨシと

後で合流したマ〇子ちゃん



この景色


二度と見れないと思ってました。



10分ほど走らせ釣り場に到着



見える範囲で
ボートは20隻ほど

遊漁船は5隻ほど


今回のペアは


JUN、カウアンツヨシ ペア








そして

太郎ちゃん、マ〇子ちゃん ペアです。







アンカーを効かせるのにやや苦労しましたが


頑張って効かせて


いざ開始




一投目からあたりが多数あり



2投目で難なくゲット







そこから



入れ食いタイム
※写真撮る暇もありませんでした(-_-;)




ほとんどワンキャストワンバイト状態





カウアンツヨシとJUNのタモの渋滞が何度も発生する




これは・・・



楽しすぎる!!!!





すると


カウアンツヨシがなにやらもぞもぞしてる


横をみると










イクイノックス!






すると




カウアンツヨシ「ハロウィンだらか持ってきちゃった」



JUN「・・・あのハロウィン昨日で終わったけど・・・」



二人「・・・・・・・・爆笑」



その後も釣れ続け






カウアンツヨシが今シーズン

100本達成


おめでとう!!!



となりのボートでは



太郎ちゃんも今シーズン100本達成



おめでとう!!!


2人とも流石です。


私もいつか達成してみたいです!(^^)!



時間がたつにつれ


徐々に釣れない時間も増えてきましたが




4人とも


ぽつぽつ釣る



その後

太郎ちゃんの前に群れがたまり





太郎ちゃん無双が入っている



しかも


自ら選んでオスばっかり釣る



さすがサーモン〇イ・・・いや


ただのゲ〇・・・



いや・・・・ 
※これ以上書くとあとで酷い目にあわされるので割愛








お昼ごろ




釣れなくなり


帰航することに





すかりから



キープした鮭を上げようにも


重すぎてあげれないので



2人で必死に



ボートにあげる

指がちぎれるかと思った(-_-;)









あの座る場所ないんですけど笑





その後ゆっくりゆっくり




帰航






戻ってからお片付け






JUNの釣果はこちら






30本(キープ16リリース14 雄16雌14)


自己最高記録達成!!!!


嬉しい!(^^)!






カウアンツヨシは31本


マ〇子ちゃんも20本以上




そして



圧倒的竿頭は



太郎ちゃん



なんと


48本!!!!
(雄率70% 雄ばかり オスばっかり!オスしか釣れない)



凄すぎる



記録だらけの鮭釣りFINALとなりました。



ボートの乗せくれたカウアンツヨシ

誘ってくれた 太郎ちゃん

ご一緒した マ〇子ちゃん


ありがとうございました。



現地でお会いし方々もありがとうございました。





完全なるご褒美釣行


今年一番楽しかったなぁ~


来年も行きたい!(^^)!




あまり見てほしくないですが

太郎ちゃんのブログはこちら↓↓ 









今回は以上です。

磯、港、防波堤ではライフジャケットを着用しよう。


JUNのインスタで
動画が見れます↓↓ぜひフォローお願い致します。




 Nature Fishingのフェイスブックも是非ご覧ください。


フォロワー数ついに600人突破!!!↓↓

こちら↓↓




よかったら☆いいね!シェア!お願い致します。


※2つありますが1つは古い方です…すみません…


フェイスブック限定の写真や動画も更新しています。

↓↓ぽちっとお願い致します。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網走 さんま釣り 2023 | トップ | サンマ&ラスト鮭釣行(*´∀`*)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎ちゃん)
2023-11-05 11:25:40
私はサーモン○イではありません。
圧倒的サーモン○です笑

雄を選んで釣っている訳ではありません。
私のルアーには雄が寄ってきてしまうのです。

次はニシンそして、年末には恒例の耐久ワカサギよろしくお願いします!
太郎ちゃんへ (JUN)
2023-11-16 15:38:12
いつもコメントありがとうございます。

たまにはおいしい旭川らーめんを食べ歩きしてください。

そしたら動悸が治まり鮭のメスが多く釣れるでしょう

次のニシンはOKですがわかさぎは・・・・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

網走」カテゴリの最新記事