ひだまり

65才を過ぎて、ゆっくり人生を歩みたい・・・

慣れない事してしまいました

2019-09-19 16:00:23 | 日記

                        

 

new機能 スマートエディタとやらをいじってしまい 思った通りのアップが出来ませんでした

今 アップしたかった水彩画 改めて ご紹介します

下手の横好きというのでしょうか? とにかく 持てる時間を何かして楽しみたい・・・

 

ただ それだけの思いです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2019-09-21 15:46:43
水彩画も、素晴らしいですね!筑波山は、絵になりますね!頑張ってください🎶
Unknown (Unknown)
2019-09-23 14:10:20
あっちゃん コメントありがとうございます
恥ずかしながら こうして下手な絵を描くことも
パソコンにアップすることも 頭の体操と思って
頑張ってます
宜しくお願いします

コメントを投稿