ひだまり

65才を過ぎて、ゆっくり人生を歩みたい・・・

暑中お見舞い申し上げます‼️

2023-07-15 15:08:29 | 日記
すっかり ご無沙汰しております‼️
2月に始まった築18年の我が家のマンション修復工事も 予定では7月中旬に完了でしたが、かなり遅れてはおりますが 現在終盤となり あちこち 綺麗に手が入り
明るくなりました。
これを機会に 家の中も かたずけなくてはと 焦ってはいますが
何せ この暑さ…😂
熱中症にならぬよう 焦らず ゆっくりやることにしました。
永いことの 日の当たらぬ籠の鳥の生活、植物達が だいぶ減ってしまいました😟🤣💦
涼しくなるのを待って 又 お友達を増やしたいなあ🌸🌴🥰


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿