ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと14年!記念すべき15年目も上を目指して進むNASTCにご期待下さい!!

支部対抗優勝へ、あと2日!

2014年04月25日 | Weblog
 刑事ドラマあるあるで、主人公が爆弾を発見して爆発する数秒前に止めるってシーンを見ますよね今回はその感覚を味わいました

 今回の支部対抗に今年も北秋田は2チームエントリーしましたが、今年も見切り発車。人数そろわないまま、無理矢理申し込みました。正直、申し込み時に一般男子1名と一般女子2名、シニア45男子2名が未定のままのエントリーでしたが、なななんと、本日フルメンバーが揃いました。大会当日に選手変更バシバシなんで、県連の方々には非常に迷惑かけますが、なんとかご勘弁ください。その代り、相手に対して不戦敗って失礼な事しなくても良くなったんで、対戦相手の皆さま、試合をご堪能下さい(オ・モ・テ・ナ・シ、オモテナシってヤツです)。

 まぁ、練習不足必死なメンバーも多いですが、ケガすることなく、楽しい支部対抗になれば幸いです。優勝目指して、がんばんべ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支部対抗優勝へ、あと3日! | トップ | 2014支部対抗組合せ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事