黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

29日 祝日

2010-04-29 | プライベート
祝日とはいえない お仕事、音楽関連一日でした。

朝、母の誕生日のお祝いかわりに

おはぎを50個つくり(そんなに作って誰がたべるんだ・・?)

9時から、ういちゃんのレッスン。
10時から 寛治くんのレッスン。

家では練習できないドラムだから教室で頑張る二人。

昼からコンサートに行き

帰ってから 5時から士貴くんのレッスン。

そして6時から打ち合わせ。



発表会のバンドライブの部。

ギターやベースの分担。 いわゆる14曲分のシフトつくり。
ギタリスト小宮氏とベーシスト有川氏にきてもらって打ち合わせ。
参加のみなさんの経験度や曲の趣向、いろいろ考慮して
バンドライブの部が盛り上がるように考えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿