黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

いまさら、なんですが・・抽選会です

2013-08-11 | 教室便り&お知らせ

 おまたせいたしました。

発表会(7月7日)から1ヶ月以上もたった今さらなんですが、

演奏で参加した人のプログラムの表紙右下番号があります

その番号で抽選会をするから大事に持っててくださいねと

お渡しする時にお知らせしました。

 

覚えてくれている子には、いつ抽選会があるのかと催促されていましたが

抽選会のプレゼントを何にしようか悩んでおりました

やっとこの間(8月7日)に西宮で買ってきた次第です。

 

音符のタオルに手ぬぐいと各1点。

 

 

お弁当包み?ふきん?・・デザインさえ気にしないなら大判のハンカチとしえも

使えるの、5点。

計7点を用意しました。

 

抽選方法は

数字表を、教室に関係ない人に、好きな番号を選んでいただきます。

 

発表はお盆休みあけに教室に掲示します。

お楽しみに。

 

プログラムは無くしていませんか?

あたりのプログラムを見せてくれた人に限ります。

 

 

 

プログラムを大切にしていただくための試みです。

手作りで、皆さんの挿絵を挿入したり、

教室の様子、発表会の様子がよく分かるように

ページ数も多くあり、

私一人で作成していますので 原稿が出来上がるまで

相当の労力を費やしています。

冊子にするためには有志の方のお手伝いもお願いしています。

 

気合を入れたプログラムです。私のひとりよがりかもしれませんが・・。

一般のお客様でしたら仕方ないのですが

参加したみなさんが、プログラムを忘れて

会場の受付の予備を利用されたり、

発表会が終わると会場に忘れてあったり、捨ててあったり

カバンの中でくしゃくしゃならまだいいのですが。

ちょっと悲しいことがおこっています。

 

記念に保存までは結構ですが

発表会の前後くらいは大切に利用していただくための企画です。

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広告掲載の依頼につきまして ()
2013-08-16 11:28:50
お世話になります。
広告代理店をしております林と申します。

この度、弊社が提供していますブログ向け広告の
ご掲載の依頼をさせて頂きたくご連絡させていただきました。

初期費用、登録料など無料となっており、
お客様にかかる費用等は一切ございません。

現在、クライアント様から多くの予算をいただいており、
メディア様に高単価でお支払いをできる状況となっております。

※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: ttp://go777.net/fukugyo/usr.php



無料登録案件につきましては、
商品購入や有料サービスの案件と比較して、
「お金を払うのはちょっと・・・でも無料なら試してみようかな?」
というユーザー様でもお申込みしやすいので、
とても成果が上がりやすい案件となっております。
この機会に是非ご登録して頂けると幸いです。


以上、取り急ぎ用件のみにて大変恐縮で御座いますが
何卒よろしくお願いいたします。


※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: ttp://go777.net/fukugyo/usr.php


何かご不明な点がありましたら、
遠慮無くお問合せ頂けますと幸いです。


ご検討の程、何卒よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿