黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

たんぽぽルームで練習中、たんぽぽルームあれこれ

2017-05-15 | ♪いつものレッスン風景

 

たまきさん 練習中。

ハーフペダルの使い方を練習しています。

 

たまきさんは中3、発表会がすんだら いったんお休み。

また 高校生になったら待ってるからね。

 

おねえさんときれいな音楽が 大好きな猫なんです。

たんぽぽルームまでついてきました。

 

 

たんぽぽルームは ただいま土曜日の午前中のみレッスンで使用。

あとは空いています。

隠れ家風、離れで結構練習に集中できます。

 

最近、看板を新調したついでに

ネームプレートも作ってもらいました。

 

そして たんぽぽルーム南側、

暑さ対策の オーシャンブルーの緑のカーテンが元気よく 上へ伸びています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿