黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

教室看板をリニューアルしました

2017-04-10 | 音楽いろいろ・ちょっと言いたいだけ~

 

この度、教室の看板を新しいのに架け替えました。

今までのが少々 はげてきたのもありますが

北向かいの、耳鼻科医院さんが先生が高齢のため撤退。

ただいま解体工事中なのです。

1年以内には病院を誘致すると、隣の薬局さんが言っていたので

それならまた、新しい人の流れができるまでに看板を新しくしとこうかとがんばりました。

 

教室はわかりやすいところにあって、口頭でも説明しやすい立地なのですが

生徒さん募集のためよりは、来ていただく皆様の目印です。

 

表の看板です。

今まで 楽器店さんがスポンサーになって作成してもらったのですが

今回は自費で~す。

写真をあらためてみると あらら~溝掃除しなきゃ・・・・。

 

 

敷地南側の看板。

取替え中で旧看板です。

塀の右端 タンポポルームの端っこの塀で

 

ジジィが作業を見守っています(写ってるかな)

 

架け替え完了。

「駐車場って何番だっけ?」とよく聞かれるので

駐車場告知看板も。

 

春色看板で一新 今年度もがんばるぞ~

 

看板製作は

姫路市塩町の「水野工芸」さんです。

先代の社長のときから、看板はお世話になっております。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿