黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

天才ドラマーー

2009-02-19 | ♪ドラムのレッスン風景

 

 携帯の動画で音質は悪いです。

 注目は、まー君の目。

 彼は半分寝ているのです

 

  お母さんによりますと

  レッスンに来るまでに、友達といろいろありまして、

  彼なりに心身ともに疲れ果てていたそうです。

 

  でも このがんばっている姿。

  昨年の夏に始めた頃は

  気乗りしなかったら、床に転んでいたのですから・・・

  今は、何があっても 椅子からは離れません。

 

   寝ながらも曲に反応して叩けるなんて

   「天才ドラマーーくんだね」とお母さんとほめていると

    「僕はドラマーーくんじゃない」と怒る。

   あっ?ばれた?  「ドラマー」に「まーくん」を引っかけたこと

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿