黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

ブライダルピアノコース

2009-10-17 | ♪いつものレッスン風景

 

写真では見えにくいですが

長いスカートにヒールを履いて、最終レッスン仕上げです。

 

24日の自分の結婚式で、お母さんのためにピアノを披露するYさん。

お母さんには内緒なので、結婚式前に短期集中レッスンに来ているのも

内緒。もちろんお母さんのいるときは自宅での練習もしない。

 

最後の仕上げは、ドレスとヒールでピアノなんて普段は弾かないので、

つまずかないように立ち振る舞いと、ヒールでペダリングに慣れる練習でした。

 

いよいよ 来週ですね。

お母さんに素敵なメッセージを添えて、

素敵な演奏になることを祈っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿