にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

クリームパスタ2種

2024-04-01 18:22:54 | K美-family brand
                            
                               オットはスモークサーモンクリームソースパスタ





先日、東京でK美さんに会った時に、娘さんのH理ちゃんにも久しぶりにお目にかかりましたッ・・・

小さな時から親子ともども仲良くさせていただいています~(*´▽`*)💛






                           






そのH理ちゃんが送ってくれた、高級レトルトパスタソース  ( 1コ1,000円近くする・・Σ(・□・;)驚 )

自分では買えません・・・💦






                            





私はゴルゴンゾーラクリームソースパスタッッ・・・

濃厚なゴルゴンゾーラチーズの風味がリッチな味わいです~ふふ


チーズ好きな私にはたまりません~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡







                              





他にもまだまだあります・・・・楽しみ~♪

H理ちゃんありがとうねぇ~~~(*´▽`*)♪










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹後ばら寿司 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか、いただき物か・・・  (R)
2024-04-04 11:02:59
ビックリした~~  手作り派の nao さんが、とうとう買ったか?
と思ったよ!  お高いのね?  美味しかったでしょう~

もう少し安いのでも美味しいよ!
(^ー^* )フフ♪ (nao)
2024-04-04 17:55:57
いやいや、私が作るのよりぜんぜん美味しかったよ♪

材料が本格的で、化学調味料使ってないんだって・・

普通のレトルトを食べることもあるよ(*´▽`*)
簡単で美味しいよね💛

コメントを投稿