にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

焼肉定食ランチ

2024-04-13 23:23:15 | foods&cooking
                           





昨日から、お隣の市の物件の外まわりのお掃除に二人で行ってます~~



                             


お昼ご飯は、焼肉屋さんの焼肉定食~(*´ω`*)v




                   




焼肉屋さんのランチ定食、とっても美味しかったでーーす♪




隣の市の一軒家の賃貸物件が空家になったので・・
外まわりの草とりや落ち葉掃除、庭木の剪定、生け垣の剪定・・・・(;´・ω・)(;´Д`)💦💦ケッコウシンドイ💦


室内は専門のリフォーム業者の方に任せるのですが、外回りは私達でやりましょう~
というわけです・・・
ま、暇なんでやりますよ・・ってことです‥・あはは


それが2日かかって何とか済んだのですが、剪定した枝葉くずは軽トラック一回では運びきれず・・
3日目に残りの片づけにオットが一人で行く・・・

かなり、疲れましたッッ・・・・(;^_^A アセアセ






                             





実は、1日目 ( 昨日 ) には回転寿司でお昼ご飯・・・

昨日もこの物件のお掃除してましたよ~~~!!



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつ | トップ | アスパラ豚バラ巻き、他 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさ~~ん!! (R)
2024-04-16 11:04:16
タイヘンだ!  でも暇だからね、頑張れ!!たまには疲れることもしないとね・・・ 
必要とされることがあるのは大事!!

外食できるからイイじゃん、と思ってしまうなぁ~~ ごめん~~

回転すし、行きたいです~~
はいはい(*´▽`*) (nao)
2024-04-16 22:54:33
そうそう、暇だから・・
じゃあ、私達でできるとこはしましょうか・・
って感じです!!

やりだすと、あっちもこっちも~
って、きれいにしたいところが出てきちゃって
時間がかかってもいいから頑張っちゃうのよ・・ふふ

外食も今日は何食べようかぁ・・(∩´∀`)∩
って、楽しんでいるわ♪

コメントを投稿