にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

東黒森トレッキング

2015-05-29 19:23:53 | pottering&trekking
           




瓶ヶ森林道 ( かめがもりりんどう ) から東黒森にトレッキング~♪

十数年前にトレッキングにはまり県内の山々に登りまくっていたころがありますッ
『 また、山に行きたいねぇ!! 』 と言いつつなかなか行けずにいたのですが・・

一番簡単にすぐに登れてお手頃な 『 東黒森 』 ならと出掛けてみましたョ~





        
        



林道に車を止めて登山口からレッツゴー♪

久し振りの山は景色は素晴らしいし空気もいい、ウグイスがケキョケキョ鳴いてかわいいし
思った以上に楽しくてまた行きたーいッッ




          



山頂でお弁当を食べて下りはぶらぶら余裕です~


               


あそこが山頂だよん・・



                     



またあちこち行きたくなりましたッ・・
自転車でポタリングもいいけどトレッキングも山は爽やかで気持ちいい~~ふふ









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ園ポタ♪ | トップ | 美味しいお漬物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっご~~い!!  (R です。)
2015-05-30 12:29:35
 いいねぇ~~

気持ちいいのは分っているんだけど、なかなか行ってないなぁ~~

坂道を登って、下って・・・筋力維持にはもってこいだよねぇ~~

見習って、検討してみます・・・

はい(*^_^*) (nao)
2015-05-30 16:44:46
山はいいよー♪
気分爽快で下界のもろもろを忘れるよ・・
また行きたいッッ!!

コメントを投稿