にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

飛騨高山

2014-11-20 22:27:13 | 旅行
                   



旅行記事も、もうすっかり遅くなってやる気あるんかいッッ。。。
ってかんじですが・・・

やります、やります・・・

飛騨高山よかったですよ~♪




    
    
    
    
    




昔の町並みやからくり屋台会館を散策ッッ・・
観光客が大勢来ていました、ここでも外国の方達が沢山いらしたような~~





                    



お昼は 『 飛騨牛ひつまぶし 』


               
               



一杯目はそのまま、二杯目はお薬味をのせて、三杯目はお出汁をかけてッッ・・・
はい、大変美味しゅうございました~~♪





実は先日からの体調不良がまだすっきりせずに微熱が・・・
元健康優良児ってのがひそかな自慢だったのに
かなりの虚弱体質みたいでどうしちゃったんでしょう私ッッ・・・泣












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋食屋さん | トップ | 辣白菜 白菜甘酢漬け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「大事にしてね」♪ (K美)
2014-11-21 08:16:57
おはよう♪ 見た目は若くてもね。。。健康な身体が一番大切だから無理しないでゆっくり休んでね(*^_^*)
飛騨高山も素敵ですね♪
ありがとう(^_-)-☆ (nao)
2014-11-21 13:08:24
今日もゆっくり休んでいるんだけど・・
今、熱測ったら37度だったヮ・・・泣

熱に慣れたって言うか、元気なんだけど・・
自宅でゆっくりしています~

年だわねッッ。。。

K美さんはお仕事は今日はお休みなのかな・・?
あたたかいコメントありがとう♪
待ってたよ~~  (R です。)
2014-11-22 12:28:11
 長引くねぇ~~ 風邪もばかにできないし・・・ ガンバレ!!
ビタミンC も免疫力高めるから、錠剤でも飲むか?

飛騨高山、いいねぇ~
うちらは、あんまりゆっくりしなかったからなぁ~~
飛騨牛ひつまぶし、食べたかった・・・




そうなの・・ (なお)
2014-11-24 08:22:15
10日も微熱が続いているんで・・
病院でレントゲン撮られたわ・・・

肺はきれいで肺炎や結核の心配はないみたいだけど・・
年かしらね・・
風邪をこじらせたってかんじです~~恥

飛騨高山はからくり屋台がでるお祭りの時にまた行ってみたいわ~♪

コメントを投稿