にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

卒業&お誕生日

2017-03-24 21:59:38 | family
   




23日は我家のスーパーアイドルMちゃんの卒業式!!
あんど12才のお誕生日なのでした~♪♪




               




卒業&お誕生日おめでとうッ~ 





          






4月から中学生だなんて未だに信じられませんッ・・・





  




お誕生プレゼントには洋服や靴がいいとリクエスト・・

この間までぬいぐるみやゲームソフト希望だったのに
いつの間にかすっかりお年頃で、そりゃ、洋服や靴が欲しいよねぇ~(^^♪

一緒に買いに行こうと約束しているのですが、私の体力回復待ち・・
ってか、春休みになっても毎日お友達と約束があって・・
『 おばあちゃんが元気になってからゆっくりでいいよ~♪ 』 ですと・・ふふ






              




小柄なのでいつまでも小さい時のままかと思いきや~

ママが送ってくれた1年生入学の時の写真は・・
ちっちゃくてまるで〇二家の前に立っているペコちゃんのようではありませんか♪


いつも可愛いMちゃん中学生になってもこれからもずーっと仲良くしてねぇ~~('◇')ゞ













コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドイッチ | トップ | 春休み♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「卒業おめでとう」♪ (K美)
2017-03-25 09:02:25
おはよう♪ Mちゃんが中学生になるなんて・・・
すぐに綺麗なお姉さんになってしまうね。。。(*^^)v
お母さんも着物姿素敵ですね(^^♪
K美さん(^^♪ (nao)
2017-03-25 20:28:19
ありがとうございます♪
そうなのよ、このあいだ入学式だったと思うんだけど
もう、卒業よ・・

ほんとにあっという間に大きくなってしまうんでしょうねぇ~
ますます心配もになるゎ・・

『 掛け算の九九を言ってあげようか?! 』
とか、言ってた頃がなつかしい~~~
おお~~ そうでしたね~~  (R)
2017-03-27 11:55:47
 おめでとうございます!

中学生になるんですねぇ~~ 多感なお年頃になっていくね・・・

色々な場面でのいい出会いを期待しているよ~

がんばってねぇ~  ばあちゃんも!


 
Rさん(^^♪ (nao)
2017-03-28 17:43:47
ありがとう♪

いつまでも、可愛くてそんな気がしないけど
4月からセーラー服で自転車通学するなんて信じられないわ~

春休みなんで今日は妹のYちゃんとお泊りに来ているのよ♪

色々お世話になっております。 (鬼嫁a)
2017-03-28 21:27:51
先日は次女を病院まで連れて来てくれたり、姉妹をお泊まりさせてくれたり、ありがとうございます。
早いもので、長女も、もう中学生です。
12年間あっとゆーまでした。
卒業式はそれこそ、小さかった時の長女の姿から大きくなって少し立派になった様に感動しました。
また入学式の写真を送りますね〜
aちゃん(^^♪ (nao)
2017-03-29 16:38:07
Mちゃん卒業おめでとう♪
本当にあっという間の12年間ですが
思い返せば保育園に通っている頃から
お仕事しながら両親が頑張った賜物ですね~

3人ともとってもかわいくていい子に育ってうれしいです♪

これからもその調子で頑張って~(^^)

入学式の写真も楽しみにしています♪

コメントを投稿