にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

ミートソースパスタ

2017-02-25 10:17:05 | family
             





たくさん作ったミートソースがあるのでよかったらどうぞ・・
というので、ごちそうになってきました~ふふ


な、なんとこのミートソースはシステム ( 長男 ) が作ったそうで・・
釣りにいって釣れなかった時の為に夕飯用に作っておいたらしいッ

幸いそこそこの釣果があり鯖やこのしろが釣れたそうで
ミートソースの出番が少なかったもよう・・


で、次の日のお昼にあー君ママからお声がかかったというわけです~




とっても美味しゅうございましたッ
ごちそうさま~(*'▽')♪






         
        




久しぶりにお邪魔したあー君宅


額にはあー君画伯の作品がッッ!!!!
おお、なかなかシュールな作品の数々です~


どれも上手上手ッ、ピカソもびっくりだよ~




















コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りマスター♪ | トップ | あやとり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伺うつもりでメールしたのですが (Mる)
2017-02-25 23:35:14
偶然にも、マンションの下にいらして、ビックリでした
いつも綺麗にしている家ではないので(訪問客もほとんどいないし)、お見苦しい(汚い)所をお見せしてしまって、お恥ずかしい…すみません

ミートソース、お陰様で、いい具合に食べ終わりました

あきらの絵は、問題あり(?)な絵もありですが、親バカなもので、味があると飾っています
なんか
Mるちゃん♪ (nao)
2017-02-26 09:51:54
うんうん、メール見たらちょうど1階にいて、私もびっくりです・・

突然お邪魔してごめんね~
綺麗ににしてたじゃない♪

ごちそうさまでした(^^♪

あー君画伯の芸術的才能にビックリでした~☆
画伯!  (R)
2017-02-26 14:05:48
 どれもこれも面白いじゃない?!

1年生でしょ? のびのびとした感じがいいよね~~

システム君やるねぇ~~ 美味しそうです!

Rさん(^^) (nao)
2017-02-26 22:21:53
そうそう、たぶんにばばバカの感想だけど
どれも、のびのびと自由に楽しんで描いてるのがわかるの~♪

一年生だからね、欲がないというか邪念がないッ

ミートソースは美味しかったよん♪
いやいやf^_^; (Mる)
2017-02-28 09:21:09
洗面所も、水槽も汚くて、ごめんなさい…(>_<)3752
暗証番号…((((;゚Д゚))))))) (Mる)
2017-02-28 09:22:59
2回入力したと思ったら、こんな事にィ…
すみません
Mるちゃん(^^) (nao)
2017-03-01 19:58:25
いやいや、きれいに片付いていたよ、上等上等ッ♪

私の方こそ、いつも、突然お邪魔してごめんねッ

我家もだけど家族なんで気軽に
ありのーままでぇ~~~♪♪
姿見せるのよ〜♬ (Mる)
2017-03-01 22:10:46
ありがとうございます

コメントを投稿