にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

感動・・・

2014-02-21 02:31:50 | ほのぼの
                  
                        先日の姑宅ご飯はお豆腐ハンバーグ



真央ちゃんやりましたねぇ~~~
感動で涙が止まりません・・・


昨日はどうなることかと思いましたが・・・
起きててLiveでフリーの演技を見て好かったッ~

『 日本中が父さん母さん目線で見守りました 』 とTVで言っていましたが
私はばあちゃん目線ではらはらドキドキ、ジャンプが成功するたびにウルウル~
ほんとうによく頑張りましたッッ♪♪




                   
                    Mちゃんにせがまれて30年ぶりに手作りした姑作のお手玉・・やればできるじゃん♪



さあ、じゃ、ベッドに入ろうかなッ・・・

興奮して寝れないかなッッ。。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれレストラン | トップ | 手作り生チョコ* »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「私も。。。。」♪ (K美)
2014-02-24 09:57:57
おはよう♪ 家族は号泣する私をみてビックリ(笑)
録画してTV観ては泣いています(汗)(*^_^*)
K美さんこんばんは(^^)♪ (nao)
2014-02-24 22:33:14
そうそう、ソチ五輪の総集編見てまたまた泣きそうーー
みんなよく頑張った・・
でも、終わっちゃったね・・・

夜中の楽しみがなくなっちゃったッ。。。
あ~~ん、見れば良かった・・・ (R です。)
2014-02-26 12:35:31

 ・・・と、今でも心残り・・・

でも翌日早起きしなくちゃならないから、諦めたのよ 

SPの真央ちゃん見て、辛すぎたのもあるんだけど・・・

やっぱり、彼女は笑顔が似合うよねぇ~~
そうそう・・ (nao)
2014-02-26 23:32:11
SPの真央ちゃんはほんと見てらんないって感じだったよね・・
でも、たまたまだけど、時間まで起きてられて
ライヴで見てしまいましたッッ・・・

やっぱ、生は伝わってくる感度がはんぱないッ
ボロボロ泣きながら見ましたッ・・・号泣

よく頑張ったよねぇ~

コメントを投稿