にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

Cute boys♪

2017-07-19 20:40:07 | family
      




夏休み直前ということで学校も懇談会で午前中授業だったとか・・・

会社も定休日で今日は大人も子供もまったりモード♪


夕方に三々五々、我家にやってきた男子達

女子達のような華やかさはないけどみんな可愛い我家の Cute boys(^^♪










コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミョウガ | トップ | チキン南蛮定食 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男子軍かぁ~~  (R)
2017-07-20 19:25:53
 久々にお兄ちゃん登場だ~~

中学3年か・・・ 早いね・・・ 来年は高校生・・・

妹2人だから、話が合わなくなるよね~

ウチの長男に「弟が欲しかった・・・ 」と言われ、産むつもりだったのよ~

って話をしたことがあったわ・・・ (笑)

ところで、バケツの中には何がいるの?

Rさん(^^♪ (nao)
2017-07-20 20:54:16
そうそうS君、早くも中3よ!!
久しぶりに我が家にやってきたわ・・

困ったことに私の気持ち的に
いつまでたっても可愛いのよ~
そばに来るとついつい無意識に頭撫でたりしちゃってッ・・
痛いばあちゃんだよねッ

弟、欲しいだろうねー

さて、バケツの中はたぶんグレ(メジナ)・・
なんと、パパと釣りに行ってたあー君が
岸壁から網ですくったらしい・・

あー君はちょっと疲れてたらしく
キレ気味であまり多くを語らずに帰っていったわ・・ふふ



Rさん(^^)/ (nao)
2017-07-21 09:37:04
Rさん、おはよう♪
あー君がとった魚は 『 あいご 』 だって・・

とげがあるけど、身は白身で美味しかったらしいッ
あー君が自分でとったんで、うれしくて、さっそく絵日記に描いたらしいッ・・ふふ

コメントを投稿