乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

新しい電話番号

2023年09月05日 | 娘の日常のコト
今井商店専用の携帯電話を作りました。

子どもが新しい携帯電話を購入したので、
使わなくなったiphoneをいただいて。

初iphoneのため、
まだまだ試行錯誤です。

新しい番号を取得しました。
新しいirumo(イルモ)で登録しました。

なんか安いようだし、
仕事用として。

占い好きな私としては、
新しい携帯電話の番号が気になります。

携帯電話の下四桁で占う「シウマ」さん

占いで、新しい携帯電話の番号は・・・

猛烈に悪い。

仕事も全体運も。
とほほ。

まだ誰にもお知らせしていないので、
思い切ってドコモショップで番号を
変えてもらうか。

事務手数料は3980円くらい
だったか。

うーむ。

なんでも
ひまわりかリンゴの写真に「32」と
数字を表記したものを
待ち受け画面にしておけばよいらしいので、
とりあえず、
林檎の写真に「32」とテキスト入れて、
使い始めました!



どうか、仕事がうまくいきますように。
ナムナム。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿