乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

パティスリートラバイエ

2020年04月23日 | 今井商店の商品紹介
今井商店の「ワニナルシリーズ」などの商品を置かせていただいています「パティスリートラバイエ」さん。


ここのケーキは私の知りあいの方にもとても人気です。
柏崎市の町中よりは少し車を走らせたところにありますが、わざわざ行きたくなるケーキ屋さんです。


トラバイエさんまでの地図です。


店主の真面目な性格がケーキに表れている、と、店主を知らない方でもケーキを食べると皆、そのように思えるから不思議です。


小さいケーキを選べます。



旬の果物を使った「季節限定」のケーキも魅力的です。
桃やぶどうなどその時しかないケーキ。


これはバレンタインデーのときのチョコです。


こちらのかわいいお店に今井商店の商品も置かせていただいています。
先日トラバイエさんのブログにもご紹介いただきました。



お近くの方はぜひトラバイエさんによってみてください。

柏崎市内の方にはトラバイエさんのケーキを手土産にしますと、相当喜ばれます^^
私が寄るときは、男の方がお客さん率高い気がします~。

ぜひ、地図で探しながらお店に寄ってみてください。


乾物屋の今井商店 若林