アル、こっち向いて!

愛犬アルと預かりワンちゃんの日記です。

初めてのいぬ親会

2019-06-18 22:44:59 | ヴィヴァーチェ
ヴィヴァーチェ、初めていぬ親会に参加してきました!



快晴暑かった、、、


預かりの私もすごーく久々でしたので、色々忘れる、忘れる、、、


まず、会場に入る前に、大きな◯◯チをしたヴィヴァーチェ!

ぎゃー!!ビニール忘れた、、、
が、偶然カバンに入っていてホッ。

その他、自分の名札やら、ヴィヴァーチェの水入れやら、、、

やれやれ、、、
やはり、衰えを感じるわぁ〜。





ヴィヴァーチェは、テントの後ろでチーン。
怖くてあまり歩けませんでした。

でもトリミングでも、とても良い子でなすがまま。
(固まってたとも言う)


でも後ろで私と静かに気配を消していたにも関わらず、沢山の皆さんがヴィヴァーチェに会いに来てくださいました

本当に嬉しいですね。
どのご家族も、ワンコに対する愛情を感じて、ステキなご家族ばかりでした。
ありがとうございました。





家に帰ってからお散歩。



相変わらず、オモチャの取り合い




遊び疲れて寝ている、、、
オモチャの綿を出しては、私が入れ直し、また出して散らかす、、の繰り返し。(笑)











近くでも寝られるようになったヴィヴァーチェです。


ヴィヴァーチェ、アンケートを頂いて、篠崎にもご来場下さったご家族にお願いすることになりました。
いぬ親さん決定です!

我が家で一番早い卒業になるかな!?

応援下さった皆様、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿