写真日記

頑張ろう福島!

スターバックスの「ブラックフォレストケーキ」と「ジンジャーブレッド ラテ」

2011-12-30 | カフェ・レストラン
先日、マイミクの月援花たちとスターバックスに出掛けた事を彼女が「抜け駆けされた」と根に持ってるので今度は彼女とスターバックスへ
今回はジンジャーブレッド ラテ(Tallサイズ¥470)とブラックフォレストケーキ(¥400)にしてみる
彼女は「えっ?ケーキも食べるの??」と何故か驚いていたけど食べ始めると好みの味だったらしくテンションが上がる
これで機嫌が直ってくれたらなぁ



スターバックス福島エスパル店
福島県福島市栄町1-1 エスパル福島2F
OPEN 7:30~22:00
不定休




関連記事
2011-12-25 スターバックスの「トフィー ナッツ ラテ」
2011-11-09 スターバックスのキャラメルフラペチーノとマロンロールとキューブデニッシュ
2011-09-29 スターバックスの「アップルクランブルパイ」と「ベーコンときのこのキッシュ」
2011-09-13 スターバックス福島エスパル店


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐみにゃご)
2011-12-30 13:28:24
はじめましてぐみにゃごといいます♪
いつも写真と彼女さんとのやりとり楽しく拝見させていただいていました
また来年も楽しみにしています^^
よいお年をお迎えくださいね
返信する
ぐみにゃごさんへ (Naoki)
2011-12-30 21:18:43
はじめまして。
いつも足跡ありがとうございます。
来年はいい年であって欲しいものですね。

来年もよろしくお願いします。
返信する