写真日記

頑張ろう福島!

スターバックスのキャラメルフラペチーノとマロンロールとキューブデニッシュ

2011-11-09 | カフェ・レストラン
10/21の夕方はsotto cafeに行ってみると既に終了していたので彼女が行きたがっていたスターバックスに行き先変更です
今回はスタバ店員で美人のマイミクさんは研修を終えて別の店舗にいるので緊張せずに入店



飲物は彼女に任せると肌寒いのに冷たいキャラメルフラペチーノ(Tall¥470)を注文
フードはマロンロール(¥280)かな



とりあえず帰宅してから夕食が控えているので見た目が小さなキューブデニッシュ チョコレート(¥250)にしてみる



さすがに次は温かい飲物にしようよぉ



スターバックス福島エスパル店
福島県福島市栄町1-1 エスパル福島2F
OPEN 7:30~22:00
不定休




関連記事
2011-09-29 スターバックスの「アップルクランブルパイ」と「ベーコンときのこのキッシュ」
2011-09-13 スターバックス福島エスパル店


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご来店ありがとう(^3^)/ (ゆみみ)
2011-11-09 07:51:59
S-PAL店にまたいらしてたんですね♪
最近は郡山駅店にS-PALメンバーが補助に来てたりするスターバックスの今日この頃です

そ、そんな!!! (`゜Д゜)
美人ではないですっ
全然緊張の必要はないんですよ???わらい

今度は是非郡山駅店にも彼女さんと遊びに来てください(^_^)
店舗によってインテリアも雰囲気も違うので面白いかと思います*
期間限定メニューではホワイトクランベリーモカ、ストロベリーマフィンがわたしのお気に入りです(*^O^*)
返信する
ゆみみさんへ (Naoki)
2011-11-09 21:42:00
彼女がフラペチーノを気に入ったので行くことが増えそうです。
郡山駅店も機会があれば行ってみます。

マイミクさんに限らずネットの知人に会うのって緊張するんですよねぇ。
返信する