写真日記

頑張ろう福島!

スターバックス福島エスパル店

2011-09-13 | カフェ・レストラン
8/21の夕方は福島駅にオープンしたばかりのスターバックスに行ってみました
オープン直後はかなり混雑してたらしいけど、そろそろ落ち着いたかと期待してたら席は半分以上空いてました



「ケーキはあるのかなぁ」と不安の彼女は意外とフードメニューが多くて悩みまくる
結局、キャラメルアップルバー(¥280)とキャラメルマキアート(トールサイズ¥400)にする




こちらは季節のおすすめのライム&チョコレートケーキ(¥400)とキャラメルマキアート(トールサイズ¥400)
ライム&チョコレートケーキは酸味が効いた爽やかな夏向きの味



駅の改札口の眺める席ってなんとなくいいねぇ



スターバックス福島エスパル店
福島県福島市栄町1-1 エスパル福島2F
OPEN 7:30~22:00
不定休



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がじぃ)
2011-09-13 13:35:55
福島駅にスタバ出来たのですね^^

先日スタバのプリペイドカードを頂いたんですが、なかなか行く機会が無くてつかってなかったんです、福島に出来たなら行きやすいなぁ♪
返信する
がじぃさんへ (Naoki)
2011-09-13 22:02:04
7月末にオープンしたばかりです。
まだ珍しいせいか込んでるみたいです。
返信する