写真日記

頑張ろう福島!

スターバックスの「アップルクランブルパイ」と「ベーコンときのこのキッシュ」

2011-09-29 | カフェ・レストラン
スターバックスの福島エスパル店で大学生のマイミクさんがアルバイトの研修中と聞いて彼女と行ってみました
確かに店員の中にmixiで見慣れた顔が仕事の説明(?)を受けてる最中です



昨日もスタバに来てメニューを把握してる彼女はさっさとベーコンときのこのキッシュ(¥320)と抹茶クリームフラペチーノ(Tall¥470)を注文





マイミクさんが予想していたより遥かに美人な事に動揺しメニューの方は何も考える暇もなくアップルクランブルパイ(¥400)と抹茶クリームフラペチーノを注文



会計後に遠慮しつつおそるおそるマイミクさんに挨拶してみたけど迷惑じゃなかったかなぁ



スターバックス福島エスパル店
福島県福島市栄町1-1 エスパル福島2F
OPEN 7:30~22:00
不定休



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました^^ (鈴木)
2011-09-29 09:41:08
キッシュわたしも大好きです○

ご来店ありがとうございました!
Naokiさんと彼女さん空気がほっこり*とりしていて研修中ながら癒されました(´ω`)
お声、かけていただいて嬉しかったですよーっ

福島S-PAL店はパートナー(従業員)たちがとっても仲良しで明るく楽しく何よりもSTARBUCKSを愛して勉強に勉強を重ねて営業しているお店なのでとっても良い場所です☆
なによりもかわいい子、かっこいい子が多いのもひとつのポイントです(笑)

返信する
鈴木さんへ (Naoki)
2011-09-29 22:16:29
うっ本人の登場でさらに動揺

コメントありがとうございます。
可能なら近いうちにまた行きたいと思ってます。
返信する