写真日記

頑張ろう福島!

BEARD PAPA'Sのなめらかクリームのショコラシューとフォンダンショコラとパリブレスト

2011-03-11 | 洋菓子
仙台駅で彼女が食べたそうにしてたのでBEARD PAPA'Sフォンダンショコラ(¥210)を買ってあげることに
このフォンダンショコラは電子レンジで加熱してからオープントースターで焼くと美味しいらしい



注文しようとしたら珍しく「こっちも食べたい」とシュークリームを指差すのでなめらかクリームのショコラシュー(¥180)も買ってあげる
彼女はシュークリームは嫌いなはずなのに天変地異の前触れか





せっかくなのでお付き合いでパリブレスト(¥160)も1個購入



シュー生地はサクサクでカスタードクリームがたっぷり入っていい感じ



BEARD PAPA'S JR仙台駅店
宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅構内1F
OPEN 10:00~21:00 / 9:00~21:00 (土日祝)



15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JAMまま)
2011-03-11 07:17:26
↓お弁当美味しそう~
そちらならではって感じですね!羨ましい

温かいフォンダショコラ・・・
考えただけでも美味しそう!
またもやパリブレストだ
返信する
Unknown (あや)
2011-03-11 10:22:26
最近の気候は 天変地異の感を漂わせているのかも・・・

なので 
彼女がシュークリームを食べることも 自然の流れ~???

サクサク とろりん♡・・・には 勝てませんよね♡
返信する
Unknown (dango)
2011-03-11 16:41:22
初めまして。
いつもご訪問有難うございます。
地震の被害は大丈夫でしたでしょうか。。。?
どうかご無事ですように。。。
返信する
Unknown (あや)
2011-03-11 16:53:38
Naokiさん 大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (momo)
2011-03-11 20:44:15
福島って見て心配で。大丈夫ですか?
返信する
地震お見舞い (tatsu)
2011-03-11 21:24:08
地震は大丈夫でしたか
お見舞い申し上げます。
返信する
Unknown (オステリアmama)
2011-03-11 23:59:46
福島というとNaokiさんが思い浮かびました
ご無事をお祈りしています
返信する
Unknown (チャド)
2011-03-12 19:38:19
バリブレストって食べた事ないなぁ
美味しそ
返信する
JAMままさんへ (Naoki)
2011-03-26 14:26:00
実はパリブレストって好きなんです
返信する
あやさんへ (Naoki)
2011-03-26 14:27:09
まさに天変地異が起きてしまいましたね
返信する