写真日記

頑張ろう福島!

BEARD PAPA'Sのチョコバナナシューとパリブレスト

2011-04-19 | 洋菓子
前回、仙台駅で買ったシュークリームが美味しかったので今回もBEARD PAPA'Sを覗いてみました

チョコバナナが好きな彼女チョコバナナシュー(¥180)に飛びつくように購入



ついでに親の分のパリブレスト(¥160)も彼女が買ってくれる
もっと安いシュークリームでも良かったけど他の客がパリブレストばかり買ってるので奮発してくれました



いつもシュークリームが苦手と言ってる彼女がお土産にシュークリームを買ってきたので親もビックリでした



BEARD PAPA'S JR仙台駅店
宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅構内1F
OPEN 10:00~21:00 / 9:00~21:00 (土日祝)




この記事は3/11の東日本大震災より以前のことを書いてます。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうママ)
2011-04-19 11:50:49
ココの、好き^^
でも、コレは食べたことない!
は~、お腹空いてきた^_^;

    ★こうママ★
こうママさんへ (Naoki)
2011-04-19 20:08:11
チョコバナナシューは期間限定の商品みたいですね。
パリブレストは定番??
Unknown (あや)
2011-04-19 22:53:11
こちらのものも 手に入ります^^
スイーツは 毎日食べなきゃ 安心できませんね~^^

彼女さんは 多少克服してきたのかしら???^^
頬が… (ponsun)
2011-04-20 05:03:25

チョコバナナシューとパリブレスト

ふわふわ、サクサク…

頬が落ちちゃいそうですね )^o^(

ごちそうさまでした


ありがとうございます
あやさんへ (Naoki)
2011-04-20 07:01:13
彼女はサクサクしたシュー生地なら食べられるらしいです。
今回は特にチョコとバナナクリームの組み合わせだったので飛びついたのかも。
ponsunさんへ (Naoki)
2011-04-20 07:02:24
ここのシュークリームは中にたっぷりクリームが入ってるのがいいですね。