猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

抱き枕~♪

2007年12月20日 23時04分37秒 | 11にゃんず♪




              今日はねぇ、気温プラスだったんですよ 

              なんと プラスの2℃  プラスだよ~ん

             お日様も一日中顔を見せてくれて気持ちいかったのぉ



               でもさぁ、軟弱だよねぇ…うちの子たちは

   
         ぎゅ!

            新しいヒーターの前で ( ハロゲンは壊れたの ) 



          ぎゅむぎゅむ
         

               さぞかし抱き心地がいいことでしょうね~   

              むっちりむちむち 慎太郎抱き枕ちゃん

                  体重はめぐたんのほぼ2倍か…。

                 めぐたん、 寝返りに注意だよ~




                  なおどんの今日のおかず~ 

           どうぞ

                        召し上がれ~    


                         あ、どうも。って

                   めぐたん、喰うトコないじゃん  





                         オマケ   



                                    夜明けのニセコの山々


             今年はアチコチ遊びに行って、とっても充実した年でした。

            なかでも、たった1泊だったけどニセコの旅は最高の思い出 

               少しずつ明けて来る空の色…まだ忘れられません。


            『 初日の出でも見に行くか~!』 弥次さんが言ってたけど、
                     どうかな~、無理だろなぁ~
      
                          寒いしなぁ~  




                 寒さに弱いなおきちどん一家に愛のポチ!を~  
                         どもどもでぇ~し!




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しのポイント | トップ | ラブラブ・クリスマス~☆ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (ちゃーちゃん)
2007-12-21 12:37:33
慎ちゃんの後ろから抱き付いてるめぐたん、かわいい~~。
”だぁいちゅき♡”て言ってるみたい。
だからじゃない?+2℃。
ラブラブ熱が外に放出されてんだよ!
きっとそう!!
こっちで2℃なんていったら寒くて動けなくなるけどねぇ。
ラブラブ (モモママ)
2007-12-21 18:19:44
いいな~~~めぐたん!!
うらやまし~ぞ~(♡。♡”
慎ちゃんの高めの体温で ほっかほかだね~!
モモママは ふたりごと抱きつきたいでし♪
めぐたんが慎ちゃんの半分くらいなら 抱っこも出来ちゃうかも
うちのふたりでは 11キロだから
無理かもでし~
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-12-21 19:09:41
慎太郎ちゃんはとても大きく見えますね。
ジーコと同じではないですよね。 めぐたんが可愛いこと。まるで「親亀の上に子亀・・」ね。
大勢の猫ちゃんが居るから、毎日が凄く楽しいでしょう? 我が家はたった2匹でもじいさんばあさんは一日中振り回されたり、笑ってリして居るんですもの。
めぐたんはお盆の上? 猫はどうして小さいものとか狭い所が好きなんでしょう? ジーコも時々おはなの後から狭い所に入ろうとして、頭は入るのにお腹でつっかえてにゃーにゃー鳴いています。
生のこんな夜明けのニセコを見たら感激ですね。
今年はいっぱいなおきちどんさんのお陰で北海道旅行をさせて貰いました。そして写真を見ながら札幌に住んでいた時の楽しい思い出を改めて思い出させて貰い、何だかとても得をした様な一年でした。
ありがとうございました。
初日の出も好いですが、車の運転だけは気を付けてくださいね。 
ぎゅッ♪ (ななみ)
2007-12-21 22:51:45
赤いが色がとても暖かそうだったのに、ハロゲン
壊れちゃったんですね…。暖房器具が変わっても
ぬくぬくには違いないです!!
慎ちゃんは本当に牛若丸にそっくりです。
慎ちゃんと一緒で優しくて大きいところも♪
バタバタと気ぜわしい毎日ですが、抱っこちゃん姿に
心和ませていただきました(人´∀`).☆.。.:*・゜
恵タンはおかずというより、可愛いデザートね♡
めぐたん (matatabi)
2007-12-21 23:25:34
本当に可愛らしいですね。
慎ちゃんと対比できるから倍増!
ふくちゃんは「食欲の鬼」と化しています。
スレンダーなめぐたんが羨ましい・・。
ダブったら失礼 (matatabi)
2007-12-21 23:33:22
入院間近なPCなので、最近調子が悪くて、
コメントがダブったらスミマセン。
めぐたんのスレンダーなバディーに羨望です。
ふくちゃんの食欲がすごくて・・。
冬眠するのかい!って勢いで食べたがるんですよ。
慎ちゃんは・・う~ん・・専がいるから大丈夫。
○○専。
○○には、お好きな言葉をどうぞ。
Unknown (あずあず)
2007-12-22 15:48:46
可愛いのおお・・・。
慎ちゃんに後ろから抱っこしたい。
タイタニックしたい・・・・。
猫変態、今の心は、ディカプリオです。
Unknown (ゆっきはっち)
2007-12-22 20:32:46
やっぱ抱くなら慎ちゃんだよねっ、めぐたん(笑) 見るからにあったかそうだもん。
今年はなおきちどんさんの旅写真で「行ったつもり」を存分に味わわせてもらえちゃった~~
来年はどこに行きます?? あ、鬼が笑う?
ステキな (大福丸)
2007-12-23 15:49:01
抱き枕~~~♪
なんちゅーか、愛おしくなっちゃいますね。
見てるだけで幸せになれます♪
寒がりもいいもんだぁ(^_^)
おおっ~~! (ぶぶんがぶん)
2007-12-23 18:40:19
慎様の広い背中にみ~~っちゃ~~~く!
めぐたんの幸せそうな顔がたまりません!
でもめぐたんマジに寝返りされないか心配してます。
今年は私もイイ年だったな~と思います。
なおどんに対してまったくインドア派な私は家でぬくぬくできて
幸せでやんした。
来年もお互いいい年にしませう!

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事