七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

終業式

2017年07月21日 12時22分15秒 | 全校

今日で1学期が終了し、明日から夏休みが始まります。

1校時は終業式。

安全な生活、早寝・早起き・朝ごはんなどについて、校長先生からお話をききました。

 

その後、各学年の代表が1学期がんばったことや楽しかったこと、夏休みがんばりたいことなどを発表しました。

水泳で潜れるようになったのでうれしかったです。 鉄棒、家で練習したら学校でもできるようになりました。

 

七郷テストに向けて 自主勉強をがんばりました。 病院訪問、リーダーとして3年生を引っぱることができました。

 

家庭科で玉留めができるようになりました。 漢字計算テストに向けて、土日忙しいときも時間を作ってがんばりました。

 

今年の夏休みの 合い言葉は・・・・

「2017 七郷小 夏のオリンピック」

38日間の夏休み、いろんなことに挑戦して、2学期には全員そろって元気に学校に来てください。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下水道について学習しました! | トップ | 長浜市水泳記録会① »
最新の画像もっと見る