ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

その後

2020年01月19日 | ねこ





その後は、、、なんにも変わっておりません
やっていることといえば
りこが、部屋から出せ出せうるさいので
放してみたり
ちびとの関係を眺めたり
くろを守ったり
ななを守ったり
あんまり安らがない日々

あこちゃんも、忘れた頃に
ダミ声で、にゃにゃにゃにゃにゃーみたいな
うまく表現できませんが鳴くので覗きに行ったり
少し前までの、のんびりした時間はどこに行ったのか

ばあちゃんがいなくなり
まるたんがいなくなり
ろんがいなくなり

あー、次は自分だね
その前にちゃんと、くろとななとちびを見送って、、、
なーんてボケーってしていた日々は消滅しました

良かったということなのか


それにしても、我が家は猫5匹になってしまうのか?










先住猫たちの、憂鬱は続く、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿