ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

りこさんとちび

2020年01月06日 | ねこ
大きさが案外と違います
ちびは、きっと7キロ以上あるだろうし
りこさんは避妊手術の後で4.05キロ
今はもう少しあるだろうなあ




ちび、りこさんの匂いを嗅いでみる
そのあと、ウーっていってました
うわあ。いやな匂いを嗅いてしまったぜぃった感じ?



今朝は

ちよっと、パソコンを出していて
パソコンのコードが邪魔なんですけど



近づいていく、りこさん
一発触発の危機
やばいか?と思って見ていたら




コロンとなって落ちていた木のおもちゃで遊びだした
ふぅ〜


この写真を後からよーく見てみたら
ちびは香箱座りをしてるんだよね
りこさんが、近づいて行っているのに
香箱座りをしたままってことは、、、

怖いと思ってない、ということでよろしいのでしょうか??

長年猫を飼ってますけど
今一つ、猫の気持ちわからない

でも、これって、案外と大丈夫ってことで良いのかなあ


良い方を見つけたい気持ちに変わりはありませんよ
りこさん、とてもかわいい子です

そして、あこさんも、、、

さて、あこさんの写真撮りに部屋に行ってみよう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿