ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

桜も終わり

2021年04月04日 | おしゃべり
あっという間に今年の桜は終わりを迎えてしまいました

みなさん、お元気でいらっしゃいますか
もう更新しなくなってしまったこのブログ
覗いてくださる方もいらっしゃらないだろうなあと思いながら
たまに懐かしく思い返します

このブログを通して親しくさせていただくことのできた方や
コメントをいただいて嬉しかったことや
まだ、我が家の子どもも小さくて
学校に通っていたり

外にはちゃーがいて
ろんがいて、くろとなながいて
ミケコがきて
私の上を通り抜けて行った子たちや
今も一緒にいてくれる子たち
新しい出会いもあり
きゆこも歳をとりましたよー




つい先日、くろとちびがくっついて寝ていて
後からちびが行ったんでしょうけど
こんなびっくりなこともありました

猫だけになってしまって
ろんがいない家はつまらない
でも、さすがにもう新しくお迎えすることはできないから
今いる猫ちゃんたちを、ちゃんと看取ること
それを目標に生活していかねば

20年は頑張らなきゃですよ



あこちゃん




りこちゃん

この2匹は若いからね


さて、私の今のブームは
きっと世の中からは遅れてるだろうけど




ハシビロコウさまです




日本中のハシビロコウに会いたい
そんな旅ができたらいいな




この子は千葉動物公園のハシビロコウ、じっと君です
また行かなきゃ 笑








最新の画像もっと見る

コメントを投稿